代々木上原・I house マンションリノベーションの見学会のご案内です。

 ● 代々木上原・I house マンションリノベーションの見学会のご案内です。

お施主様のご厚意により6月22日(土)+23日(日)に見学会を開催する運びになりました。

 家をつくることは、暮らしをつくることでもある。

高身長なクリエイターのお二人の身体感覚と機能美の価値観から、建具は、風通し、視界の広がり、連続性、開放感から、天井までの引き戸を多様し、リビングのソファセットは、くつろぎ方から導き出したオリジナルデザインで、キッチンとアイランドカウンターは、料理好きの奥様こだわりのフルオーダーで構成しました。

またホームワークのために、それぞれのワークスペースを計画し、大容量の収納スペースも確保しました。

床は、モスグリーンの天然リノリウム床材マーモリウムと、同系色の特注ウィルトン織りカーペットを敷き込み、壁と天井は、淡い卵の卵黄のような色合いの左官材で覆い、ウィンドウトリートメントは、使い勝手とインテリアとの調和から、2種類のブラインドと2種類のカーテンとアコーディオンカーテンを使い分けました。

是非この機会にご見学いただけると幸いです。

● 建築概要
用途:集合住宅
構造:RC造
延床面積:約79平米

● 設計:SEKI DESIGN STUDIO
施工:藤倉工務店

● 開催地
東京都渋谷区上原

● 日時

2024年6月22日(土)+23日(日)10:00〜16:00
事前予約制で1時間毎の入れ替えで、各時間6名の予定です。

● 予約方法
6月20日( 水 )までに、下記メールアドレスへお名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、希望日時をお送りください。確認次第詳しい住所をご連絡いたします。

 s@sekidesignstudio.jp

傷や汚れが付かないようにご注意願います。
現地に駐車場はございませんので、公共交通機関又は近くのパーキングに駐車の上お越しください。

どうぞよろしくお願いいたします。

関  洋