祝! 第53回全国カタログ・ポスター展 金賞受賞

商品紹介  | 

第53回全国カタログポスター展において、私共が発行した【VIEW OF AN INDIGO HOUSE】がカタログの部で部門賞(一般商品部門)の金賞を受賞しました。このコンペティションは、全国の印刷会社が自社で関わったその年のこれぞ!という自信作で競い合う賞レースとのことで、山田写真製版所さんが応募して下さいました。展覧会場は東京都立産業貿易センター浜松館(3階第2展示室)、審査委員長は勝井三雄さんです。カタログ・ポスター展の詳細はこちらを参照くださいませ。
写真は、ホテルアジュール竹芝で行われた「第63回全国カレンダー展」「第53回カタログ・ポスター展」合同表彰式の様子です。喜ばしいことですが、このような場で表彰されるのは照れくさいやら、恥ずかしいやら。笑
受賞は、本の制作に参加してくださった関係者さまの熱い想いの賜物だと確信しております。
心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました! hiroshi seki

この本は、乃木坂のギャラリー間の2階にあるTOTO出版の直営書店として、TOTO出版発行書籍の他、国内外の建築・デザイン・インテリアに関する書籍・雑誌を取扱う『Bookshop TOTO』で販売しています。