jubako・ sugi-bon ~素敵なホームパーティ~

商品紹介 , 納品事例  | 

世界的な建築家が設計したミニマムで贅沢な住宅にお住まいの、Tさまのパーティにお招きいただきました。
奥様のご友人の★を持つフレンチシェフがオープンキッチンで腕を振るい、旦那様のご友人がソムリエをこなす!!
洗練されたご夫婦の温かいおもてなし。。。すばらしい夢のようなひとときを過ごさせていただきました。

そこで登場したのが、sugi-bon と jubako。光栄です!
sugi-bon は、お皿としてお使いいただいたり、トレイのように活躍。
サイドテーブルのように使われていた jubako のトップの段にはカトラリーが入っていてスマートに出されていました。

しかもなんと下の段にはパーティの最後にゲストに渡されるプレゼントがしこまれていました。
これが桐の jubako にぴったりの桐箱に入ったおしゃれな香水!
こちらもパリでフレグランスの会社をお持ちのご友人にオーダーされたとのこと。

さらに hanaire も!ゲストがプレゼントしたブーケを美しく飾って。奥様のセンスに脱帽です!

素敵な演出にためいきの連続でした。。。Tさま、本当にありがとうございました! akiyama